« なぜか雨期には喉が痛くなる | トップページ | ふるさと切手「山梨の風物」を買う »

普通三輪車??

20081002_1

 電車に乗っていてふと広告をみると、自分が通っていた自動車教習所の広告があった。車とバイク(中型、今は普通自動二輪か)はここで取った。当時は大型二輪がこの教習所でやってなかったので別の所に行ったんだが、広告には大型二輪の事も書いてあった。

 ほほ~happy01大型もやり始めたのか~とフムフムと読んでいると、括弧書きに「普通三輪車免許をお持ちの方」と書いてあるcoldsweats01え?、あれかな家のばあさんが乗ってた三輪自転車?!。それとも、ミゼットだっけ、ああいうの??。まさかな~新型のトライクかflairhappy02。なんていろんな事を考えていて、きっと広告代理店の人が間違えたんだろうな・・・と結論した。

|

« なぜか雨期には喉が痛くなる | トップページ | ふるさと切手「山梨の風物」を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC使えてなかったから何気に書き込み初めてくらいかも?(汗)
どもNATSUです☆
三輪の免許がやたら気になるwwあれってミゼットっていうんだっけ?あれに乗ってみたいです☆★

投稿: NATSU | 2008年10月 6日 午後 11時24分

トライクのことですかねぇ??
http://www.three-wheel.jp/trike/index.html

投稿: そんQ | 2008年10月 7日 午前 08時40分

NATSUさん
そうそう!ミゼットflairギアを入れるのが偉く大変だと聞いたことがあるよ。なんか転がりそうでいやよね・・・。

そんQさん
トライク免許がある前に、走行不可のようなきもしますねcoldsweats01。今度電話して聞いてみようかなアハハ。

投稿: 管理人 | 2008年10月 8日 午前 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42659174

この記事へのトラックバック一覧です: 普通三輪車??:

« なぜか雨期には喉が痛くなる | トップページ | ふるさと切手「山梨の風物」を買う »