« 火ぐまのパッチョ | トップページ | ウエスト・・・(BlogPet) »

ウエスト・・・

 ダイエット・・・なかなか難しいが、毎朝一駅分は歩くというのはまだやっている。それほど暴飲暴食しているわけじゃないが、加齢と共に代謝が減るのか同じだけ食べてても太る。この前、夕飯抜きダイエットという過酷な物に挑戦しているオヤジから、「俺よりお前の方がふとってんじゃない?プププ」と言われるbearingムキー。オヤジは順調に痩せてきて(一食抜いてるからね・・・)、現在はウエスト90らしい。それでもまだ太い方だが、家の家系はお爺さんににて皆骨太なのが多い。だから、数値で見ると、え?太ってない?と思われるが、見るとしっかり体型という感じに見えると思う。

 でもって僕ですが、ウエストなんてしばらく測ってなかったんですが、言われて気になったので計ってみた。胴回りなどを測るメジャーがないので、ズボンに巻いてるベルトの留め金と穴で計ることにした。そしたら・・・90?!crying何故??と思ったら、穴の位置を間違えてた・・・。いつもの穴ではかると、82でしたcoldsweats01。まあ細くないんだが、この数値何年も変わってないと思う。一番痩せてるときは数年前の失恋から半年後で、76くらいまで落ちたと思う。そのときは友達から、「お前痩せすぎ、気持ち悪い」と言われた。それから、新しい恋いもして、順調に体重が増えていったcoldsweats01

 今は82で安定している感じだが、もう少し細くなった方がいいよな~sweat01
数値だけ書いているから勘違いする人がいると思うけど、センチ(cm)ですからねflair。金は増えないけど、脂肪は簡単に増えるんだよな~sweat02

|

« 火ぐまのパッチョ | トップページ | ウエスト・・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42796551

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト・・・:

« 火ぐまのパッチョ | トップページ | ウエスト・・・(BlogPet) »