« 普通三輪車?? | トップページ | マクサルトを試す時が・・・ »

ふるさと切手「山梨の風物」を買う

200810020835000

 はがきを出すときは大抵記念切手を貼ることにしている。主にプレゼントの応募が多いけど。今回は、配当金をもらいに郵便局へ行ったついでに、ふるさと切手の「山梨の風物」を買ってみたmemoshine。僕は切手コレクターではないので、買ったら使ってしまう。最近だと、桜とめじろのとか、北海道の動物みたいのをかった。両方とも、フクロウとかめじろとか乗っていてかわいかった。今回は動物はお馬さんが載っているのだけで、あとは風景な絵。渋い感じの切手だな。今まで買ってたのは四種類で1000円分だったが、今回のは五種で同じ額の切手シート。いろいろな絵柄があって楽しいがnote

|

« 普通三輪車?? | トップページ | マクサルトを試す時が・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42659726

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと切手「山梨の風物」を買う:

« 普通三輪車?? | トップページ | マクサルトを試す時が・・・ »