« 権中導師へ | トップページ | ジャパンネットバンク再び »

HQ9190(フィリップスのひげ剃り)再び・・・

 前にHQ9190というひげ剃りの事について書いたが(こちらを見てね)、はいはいまたこわれましたよannoy。前回書いた通り、消費者センターに電話して、そのフィリップスの日本代理店の小泉成器なんとかと仲介に入って貰うことにした。

 川崎市の住人だと川崎市の消費者センターで受け付けてくれるらしくて、電話も直ぐつながって対応も凄く丁寧noteありがとうございました。こういう行政サービスに税金を使うのは大変賛成。僕の言い方が悪かったので、その小泉なんとかに電話するのに時間がかかってしまったが、無事連絡が取れたようで向こうの担当者と話しをしてくれたらしい。

 今まで3回も修理に出していて直らないとは、こりゃいかんということで気にしてくれた様子。消費者センターからの電話が効いたのか、はたまた何度も壊すクライアントの使い方が気になったのか、今回は別の場所で見てくれる様子。今回はインフォメーションセンター扱いのとりあえず適当修理(直せないから「とりあえず」で十分さpout)ではなく、サービスセンター?か何かでちゃんと原因を探ってみるとのこと。初めからそうしろよangryannoy

 というわけでまた僕のシェーバーは大阪へ旅立つことに。しかしな~このまえ新品に変えてもらってるはずなのにな・・・。新品でもなるんだったら、構造上の欠陥なのかsweat02勘弁してくれよ~。朝ジョリジョリしていて、左半分剃った所ではい停止sleepyとかなるもんだから、凄く変な顔になる。アゴだけひげが残っちゃったよ~とかなら、そういう伸ばしもあるから、まあ変じゃないが。左右は・・・・。

|

« 権中導師へ | トップページ | ジャパンネットバンク再び »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43091351

この記事へのトラックバック一覧です: HQ9190(フィリップスのひげ剃り)再び・・・:

« 権中導師へ | トップページ | ジャパンネットバンク再び »