« 夜の金剛禅?! | トップページ | プルルちゃんかな~ »

旭山動物園

「旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く?」というお題があったので、コネタマ?というのに参加してみた。
旭山動物園と美ら海水族館、沖縄の美ら海には行ったことがある。前の彼女もいたので、ちょっとトラウマ的な思い出の場所でもある。また行きたいか?と言われれば、YESと答えるだろう。ただ、次はお嫁さんと行きたいheart01

旭山動物園は、行ってみたい度100%くらいhappy02。ペンギンのお散歩があるみたいだが、それを是非みたいpenguinpenguinpenguindash。ブログペットのはやぶさ君もペンギンだが、実はペンギン好きだったりする。まあこちらも、お嫁さんと行きたいなcoldsweats01heart01

そんなわけで、まだ行けてないわけです・・・。

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く?

|

« 夜の金剛禅?! | トップページ | プルルちゃんかな~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道にいながら旭山動物園に行ったことがありませんsweat01
でも一回くらいは行きたいかも☆できれば彼女ではなくお嫁さんがいいんだぁhappy01

投稿: NATSU | 2008年11月17日 午後 10時09分

NATSUさん
ええ~crying行けばいいのに~。旭川だっけ?動物園あるの?。北海道も遠いから、離れていると行かないかもだね。
僕の家からだと泊まらないと行けないから・・・lovely新婚旅行?heart01

投稿: 管理人 | 2008年11月19日 午前 09時30分

動物園があるのは旭川ですねup
新婚旅行ってだけでなんだか盛り上がっちゃいそうですよねheart04happy01

投稿: NATSU | 2008年11月20日 午後 08時34分

NATSUさん
近所の動物園だったら普通のデート~heart02だけど、家からだったら旭山動物園は新婚旅行にも耐えうるクオリティなんではとsmilepenguinみたいぜいhappy02

投稿: 管理人 | 2008年11月22日 午前 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43119091

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園:

« 夜の金剛禅?! | トップページ | プルルちゃんかな~ »