« 下心と真心 | トップページ | my今年の漢字 »

雪辱

 神奈川県大会からはや三ヶ月、川崎市大会が11月に行われました。県大会はてっきり予選で落ちたと思い、早々に会場を後にdashdash。そして、電車で町田に着く頃、mobilephoneのメールに「予選通ってますので、至急戻って下さいsign01」と・・・。もうどうすることもできないので、そのままお買い物をして帰りました。

 それからというもの、「内藤さんは帰った」「逃亡した」と言われ、weepうんだよも~落ちたと思ったのsign03と弁解し続けて三ヶ月。口じゃ偉そうなこと言っても、実は下手なんじゃない?なんて思われてたかもsweat02

 で、11月の市大会、二位でしたflairみたかこのやろ~happy02。よかったよかったcoldsweats01面目が保てたかなnote。今回も子供にメダルをあげてしまおうかと思ったが、誰も欲しがらなかったので家に持って帰りましたsweat02

|

« 下心と真心 | トップページ | my今年の漢字 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43140434

この記事へのトラックバック一覧です: 雪辱:

« 下心と真心 | トップページ | my今年の漢字 »