« RAID(Windowsサーバーでできるの) | トップページ | 鎌倉ハム »

小学校のお祭りに

 小学校のお祭りで演武することになりましたsweat01。その二週間後には市大会があるので、前哨戦という感じでモチベーションアップにはちょうどいいですが。その小学校の体育館を練習で使わせてもらっているし、拳士がPTA会長ということもあって、そういう行事には積極的に参加していくことになっているみたい。

 その場所は僕の家から割と近くの小学校で、弟はそこに通っていた。僕はというと、入学した当時はその学校がなかったので、途中で転校というのもなんだし今まで通り遠い小学校に通いましょう~ということだったsweat01。学内で一番遠いところから来る小学生だったんだが、それは六年間続いたcoldsweats01そのおかげで足腰は強くなったんだろうが。兄弟で小学校が違うという、ちと妙な感じになっていた。弟が通っている小学校ということで、プールとか行事には行っていた記憶が。なので、縁もゆかりもない、ということはない。

 何の因果か10年立ってこの小学校に関わるようになったんだが、まあ縁がある場所というのはなかなかと切れないんだろう。悪い縁じゃないからいいけれど。

 今回は校庭にシートを貼ってやるみたい。しかも校庭のど真ん中で・・・。がんばりましょ~bearing

|

« RAID(Windowsサーバーでできるの) | トップページ | 鎌倉ハム »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42997255

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のお祭りに:

« RAID(Windowsサーバーでできるの) | トップページ | 鎌倉ハム »