« ジャパンネットバンク再び | トップページ | 旭山動物園 »

夜の金剛禅?!

 この前武専でのこと、ある先生が講義をして下さった。

欲望と愛憎が渦巻くこの世の中。え~、皆様、遠路はるばるお越し下さいまして、真にありがとうございます。宴もたけなわではございますが、すこしお話をさせていただきます。

と始まって、coldsweats01という感じで皆聞いていた。でもって、

私は長い間やっているのだけが取り柄で、まあ拳法も金剛禅も皆様の方がお詳しいと思います。私が得意なのは、夜の金剛禅ですねflair「しぬ~しぬ~heart02」なんて言われたりですね・・・・

coldsweats02夜の???wobblysweat02。急に下ネタ全快で、動揺が広がる体育館・・・。それからも少林寺の話題も織り交ぜながら、ほとんどが浮いた話し(というかエロイ話し?)だったhappy01sweat01。男はおもしろがってたみたいだが、女性の拳士からは非難囂々だったらしい・・・。

 その中でもいい話もあったのだが、イヤイヤbearingという気持ちが先行してしまうと、全ての話しが耳に入らなくなってしまう。その先生を擁護するわけではないが、いい話もあったよ~と次回以降でブログに覚え書きしていきたいと思う。

|

« ジャパンネットバンク再び | トップページ | 旭山動物園 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

所詮男の子だから・・・

投稿: ぴーぴー | 2008年11月15日 午後 11時43分

ぴーぴー
そだよね・・・男はいくつになってもよcoldsweats01

投稿: 管理人 | 2008年11月19日 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43119052

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の金剛禅?!:

« ジャパンネットバンク再び | トップページ | 旭山動物園 »