« お馬さんの散歩 | トップページ | サッポロ 琥珀ヱビスを飲む♪ »

リラックマのおまけ(おーいお茶)

200811080829000
 ペットボトルに付いているおまけ、なんか目がいってしまって、それらが付いている物を優先的に買ってしまうsweat01。今回策略にはまって買ってしまったのは、伊藤園のおーいお茶。リラックマのペンケースと色鉛筆だ。ペットボトル二本で一つのおまけが付いていた。したがって、写真の二つを貰うためには、四本「おーいお茶」を買ったわけ。

200811080834000
 ペンケースは普通の缶型の典型で、色鉛筆の方は芯がクーピーっぽいのか。六色もセットになっているnote。もらったはいいが、色ペンは持っているので、セットで親戚の子供にあげることにしたpencilsweat02

 まあ、これを貰うために無理に買った分けじゃないし(買ってるっぽいがcoldsweats01)、お茶は必要な物なのでいいだろう。

|

« お馬さんの散歩 | トップページ | サッポロ 琥珀ヱビスを飲む♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ぅわぁ♪(゚m゚*)かわゆっすheart02
うちの近所でゎまだ売っていないでふweep

投稿: ぶーでぷ | 2008年11月10日 午前 02時19分

ぶーでぷさん
でしょ~smile子供にあげてしまいますが・・・。
僕はampmで買いました。特定のコンビニにしかおいてないのかな~。

投稿: 管理人 | 2008年11月10日 午後 03時30分

ampmでふか。。。lovely
探してみるでふε===(((*⊃^ω^)⊃ 

投稿: ぶーでぷ | 2008年11月11日 午前 01時16分

ぶーでぷさん
あったかな?happy01。けっこうちゃんとしたおまけなので、取っておくとプレミアついたり。僕的には、ブーのおまけがいいんですが・・・。

投稿: 管理人 | 2008年11月15日 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43045703

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのおまけ(おーいお茶):

« お馬さんの散歩 | トップページ | サッポロ 琥珀ヱビスを飲む♪ »