« レオン(BlogPet) | トップページ | 捕ったどー!! »

年末ジャンボ2008年

200812150732000

年末ジャンボを買ってみたhappy0110枚だけど。ある金運が高まっているという夢をみたので、その翌日に購入。会社のそばで買ったんだが、去年は一億円が二本でた売り場らしいdollar。バラを10枚なんで3000円だった。当たったこのブログで公表しますね~dollarsweat01

夢をみたから買ったが、これで夢を買うことはできないと常々思う。たった一億円の金で買える夢って・・・ある意味貧しいと思うんだがcoldsweats01

まあかっこいいこと言っても、当たったらうれしいけどねhappy02。億万当たったら、会社やめんべ~。仕事もしない~。田舎でのんびり暮らそう。


|

« レオン(BlogPet) | トップページ | 捕ったどー!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

自分もかいましたぁ~~
当たるか?当たらないか?
まぁ、どっちでもいいっす(笑)

投稿: そんQ | 2008年12月22日 午前 10時50分

そんQさん
happy01お互い当たるといいですね♪

投稿: 管理人 | 2008年12月26日 午後 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43426302

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ2008年:

« レオン(BlogPet) | トップページ | 捕ったどー!! »