« クリスマスケーキは予約しないが・・・ | トップページ | もみじまんじゅう »

ケンウッドのコンポ「AvinoPRO PRO-7」を出品

No1

長年使ったこのコンポ、ついに出品したweep。最近はpcで音楽を聴いているので余り活躍していなかった。10年くらい使ったのか、なんどかCDとかMDとかは修理にだしたな~。車にMDが付いているころは利用してたんだが、今のカーナビはHDDなので必要なし。そんなこんなで出品へ。

思い出と愛着があるから手放すのは悲しいが、使わない物を置いておいても仕方ない。なかなかと良いコンポで、単品コンポ以外ではK'sシリーズの次に音が良かったんじゃないかな。このAvinoPROシリーズは時代の流れとともに消えていってしまいました。

何かの本に、「オーディオマニアは精神に莫大なお金をかける人達」と書いてあった。確かにそう思う、音楽はダイレクトに脳に届くと言われているから。「音は心で響く」のだから。


|

« クリスマスケーキは予約しないが・・・ | トップページ | もみじまんじゅう »

mono(物)」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43221322

この記事へのトラックバック一覧です: ケンウッドのコンポ「AvinoPRO PRO-7」を出品:

« クリスマスケーキは予約しないが・・・ | トップページ | もみじまんじゅう »