« どうせ獲物はいないよね♪メリーは永久に・・・。 | トップページ | 古いビール券 »

MINUET350その後

 先日組み込んだMINUET350だが、その後も快調に動作しているpctyphoon相変わらず冷却能力は素晴らしいものがある。がしかし・・・静音といっても、音はそんなに静かじゃなかった・・・。以前使っていたケースとほとんど変わらない感じ。ケースのファンは三段階に調整できるんだが、今は「中」で運転している。これを「少」とかにすればもっと静かになるかもしれないが、ケース内温度が上昇しても困るsweat01。ファンを早速変えちゃった人とかいたし、「静音」なファンじゃないのかもしれない。まあうるさいわけではないけど。

 僕はそれほど熱心なPC組立屋じゃない。なので一度蓋をすると、次開けるまでだいぶかかる。新しいHDDでも買えば別だけど。そろそろHDDの容量が少なくなってきたし、交換してもいいかな~とは思っている。このMINUET350、HDDが入りそうな隙間は結構あいているんだが、3.5インチ用はシャドーベイが一個、普通のベイが一個しかない。スリムケースだから仕方ないけど。いまHDDが二つ入っているので、次入れるとなると交換になる。一つはキャッシュ用なので、交換してもシステムに影響はないんだけどね。

 

|

« どうせ獲物はいないよね♪メリーは永久に・・・。 | トップページ | 古いビール券 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43261175

この記事へのトラックバック一覧です: MINUET350その後:

« どうせ獲物はいないよね♪メリーは永久に・・・。 | トップページ | 古いビール券 »