« SATAボードとHDD | トップページ | PIXUS MP980の設定 »

PIXUS MP980来た!

この前書いた「PIXUS MP980」だが、さっそく来たhappy02。ベリベリと箱を開けて、さっそく見てみるnote


200812221304000

お~happy02。久々のプリンター購入なので興奮するdash。先に買っておられる方達がブログで、意外と大きい&重いと書いている。HPに載っている寸法で置き場所を選定していたが、なかなかよい場所がない。無線LAN搭載なので、電波が届く範囲であればどこでも設置は可能だろうが。スキャナーを使うということから、あまりコンピューターから遠いのも何かと。

amzonで買ったんだが、発送状況を細かく表示してくれるので、いつ届くかがわかり予定が立てやすい。届く前にお片付けして、設置場所を決めた。午後届いて、早速置いてみたshine

200812221307000

で、結局前のプリンターが置いてあった所へ置いた。確かに場所は取る。しかしスキャナーの分があるわけで、これでプリンターだって付いてるわけだし、以前のに比べればかなり小さい方だと思う。今日はこれから用事があったので、設置までして、設定の方は後ほどnote

|

« SATAボードとHDD | トップページ | PIXUS MP980の設定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43494921

この記事へのトラックバック一覧です: PIXUS MP980来た!:

« SATAボードとHDD | トップページ | PIXUS MP980の設定 »