« PIXUS MP980来た! | トップページ | バリスタ »

PIXUS MP980の設定

 この前は設置だけでおわっちゃいましたが、本日設定もしましたhappy01。カカクコムの掲示板に無線LANがつながらない~って書き込みがあったので、少し用心してました。最初はヘッド?だっけなをつけて、インクをはめていきます。この儀式は新品ならではだと思うし、新車のシートに着いているビニールを剥がす時の気持ちにもにてますなshineワクワクhappy02

 がっちゃんこがっちゃんことしばらく印刷の支度をするMP980。結構時間がかかります。その後、もーいーよ~とメッセージがでると、今度は無線LANの設定をします。本体の液晶でLAN設定をして、二分以内にルーターのWi-Fiボタン(WPSか)を押します。すると、難なく認識できて、無線LANで使えるようになりましたpcflair。簡単だな・・・。

 次にPCにドライバを入れてきます。まあCDを入れてボタンを押すだけなんで、特に難しいことはありませんでした。僕はCドライブでなくてDドライブにアプリを入れることにしているので、お任せインストールモードじゃなくて、カスタムみたいのにします。

 ドライバーのインストールが終わると試し打ちの時間happy02memoshine。もっとも感動する場面ですな~。普通紙に打ったのでそれほど違いは分からなかったけども、早いしキレイだと思います。このMP980はたくさんの機能があるので、ぼちぼちと使っていきたいなと思うわけです。

|

« PIXUS MP980来た! | トップページ | バリスタ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43501866

この記事へのトラックバック一覧です: PIXUS MP980の設定:

» CANON PIXUS MP980 [accoun.Diary!]
と言うわけで、CANON PIXUS MP980を購入してきたわけですが、プリ... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 午後 09時11分

« PIXUS MP980来た! | トップページ | バリスタ »