« PIXUS MP980買ったぜい! | トップページ | SATAボードとHDD »

お前が生まれる前からやってるからな♪

 「あなたとは違うんです」とは違うかもしれないが、このまえ道場で練習しているときのこと。ある、親子で入門している人達の、お父さんの方を教えていた。たわいもない基本的な技なんだが、僕がやっているところを見ていたそのお父さんの息子が、「内藤さんって上手だね!!」と褒めてくれたcoldsweats01。小学校二、三年だと思うんだけど。そこで僕が一言、「まあ、お前が生まれる前からやってるからなcoldsweats01good」と言っておいたアハハ。

 ネタのお題とは少々ニュアンスが異なると思うが、子供は自分の能力を中心に他人を評価するだろうから、僕が「あなたとは違う」と言いたくなったわけではないけれど、その子からみれら「あなたとは違う」かも。そのうちその子が成長して、僕が追い抜かされる日も来るんだろう。そのとき僕の子供が、「○○さんって上手だね!」なんて言ったりなhappy01。それで、「そんなに上手なのは、内藤さんに教えてもらったからだよ!!!!」なんてhappy02いわねーなcoldsweats01




コネタマ参加中: 「あなたとは違うんです」と言いたくなった瞬間って?

|

« PIXUS MP980買ったぜい! | トップページ | SATAボードとHDD »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

いいねー。
あたしも、言われたいな。

コツコツがんばろうっと。

投稿: きすけ | 2008年12月27日 午前 12時19分

きすけさん
がんばってhappy01。あきらめず、続けるのが上達の秘訣かとnote

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2008年12月31日 午前 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43471908

この記事へのトラックバック一覧です: お前が生まれる前からやってるからな♪:

« PIXUS MP980買ったぜい! | トップページ | SATAボードとHDD »