« スヌーピーのボウル&プレートつきパック!!! | トップページ | センスに任せます(BlogPet) »

センスに任せます

 友達の子供に誕生日プレゼントをあげようかと、その子に何が欲しいか聞いてみた。すると、「CDが欲しい」と言った。「フムフム、じゃあなんのCD?」と聞いたんだが、そのときは色々と忙しく詳しく聞けなかった。

 で、誕生日直前まで答えを待ったんだが、音沙汰がない。その友達に聞いてみると、「お任せがいいみたいよ」と返答。「じゃあ、変なの買っちゃうよ~」とふざけてメールすると・・・。「センスが問われます」とプレッシャーと受け取れる内容が返ってきたcoldsweats01

 よ~しflair僕だって、ちょっと前まで音楽療法の研究してたんだぞ~と妙な闘志が湧いて、アマゾンでそれなりなCDを物色。これにしましたclover

ピュア
51xdqbwakjl_ss500_

どう?coldsweats01僕のセンスは・・・。いい曲が入っているし、癒されそうだよね~。こういうの聞かない人は好きじゃないとは思うが・・・。お任せっていうし・・・。

|

« スヌーピーのボウル&プレートつきパック!!! | トップページ | センスに任せます(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽のお任せってすごい難しいですねsweat01
癒し系って案外買わなかったりするからいいかもflair

投稿: NATSU | 2008年12月 7日 午前 12時33分

僕はこういうCDばっかりかってるので、逆にJPOPとかの方が新鮮だったりもする。
あげた子供に聞いた所、「知ってるのなかった~」だってcoldsweats01。ブックオフに売られそうだ~

投稿: 管理人 | 2008年12月 8日 午前 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43253165

この記事へのトラックバック一覧です: センスに任せます:

« スヌーピーのボウル&プレートつきパック!!! | トップページ | センスに任せます(BlogPet) »