« R33GT-Rとあだ名で・・・ | トップページ | ブックシェルフスピーカー?? »

「ホームページビルダー13」を買う

200901141547000
 そろそろホームページビルダーを更新しないとな~と考えていた今日この頃、ホームページ作成のお話をいただいたflairすこし考えていたが、やろうsign01と決心。それならばとホームページビルダーを新しくした。

今回はちょっと奮発して、素材集とかフラッシュ作成ソフトがついている、「ホームページビルダー13 バリューパック」をかった。解説本もついていて、ジャストシステムのUSBメモリー(1Gでした)も付いててお得な感じcoldsweats01。つかっていたのが10だったので、どれくらい進化したのかな~とワクワクしながらやってみるが、あまり変わってないsweat02。ブログとかアフィリエイトのオプションは追加されているが、ホームページを作成する昨日はほとんど変わってないようだ。まあ、操作もあまり変わってないわけで、すぐに作業できるからいいんだが。

|

« R33GT-Rとあだ名で・・・ | トップページ | ブックシェルフスピーカー?? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43739033

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホームページビルダー13」を買う:

« R33GT-Rとあだ名で・・・ | トップページ | ブックシェルフスピーカー?? »