« コレステロール、肝機能はよし | トップページ | 福袋かな »

Google AdSenseの二重振込み

 いつも皆さんがこのブログや僕のページを見て下さっているおかげで、アドセンスの方も順調でございます。ありがとうございます。

 さて、毎月銀行へ用事があっていくのですが、去年の年末ATM処理後のレシートを見ると、なんかおおいな~残金がdollar?と思っていた。普通は通帳に記帳なんてしないもんで、詳細は不明。まあ多い分にはいっかcoldsweats01とほったらかしに。

 で年明け、 Googleからメールが・・・。二重に振り込んでしまいましたとのことcoldsweats01オイオイ。12月は16000くらいの入金。ネットから口座をみてみると、たしかに同額で二度振り込まれている。

 とくした~happy02と短絡的には考えられない。返してannoy!!と言ってくるかも知れないし・・・。しかしな~為替の問題とかあるし・・・ドルで返すの?・・・。まだどうなるか結論はでていないみたいなので、メールはそれからは来ていない。

 さてさて・・・。もらえるんだったら、12月が振り込まれる月でよかった~lovelyとなるんだが・・・。一人二人にしているわけじゃないらしい。海外ではあまり話題になってないらしいので、日本国内だけの問題か。それでも恐ろしい数の人にやってるだろう。

|

« コレステロール、肝機能はよし | トップページ | 福袋かな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43678213

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSenseの二重振込み:

« コレステロール、肝機能はよし | トップページ | 福袋かな »