« ファンにインバーターが使えるかどうかは・・・ | トップページ | 取引(BlogPet) »

サンタ??そんなのいねーぜ!!!

 僕がひねくれているわけじゃありません・・・weep。家にもサンタ来て欲しかったな~。

 クリスマスにプレゼントがもらえる。しかも、サンタという外人が運んでくるらしいhappy02。靴下を枕元に置いておくと、何故か欲しかったプレゼントがはいっている。

 と衝撃的な事実を知ったのが、小学校2年くらいだったか。オカンに聞くと、「ああ、それはキリスト教の家に来るのよ。家は仏教だからね」。cryingなに~annoy。友達に聞いて回ったがクリスチャンなんていない。おかしいな~と後日再び聞くと、「サンタなんていないのよ!親が枕元にプレゼントを置くの!!」。

 にょ~cryingなんて親・・・。まあ、クリスマスの次の日が僕の誕生日なんで、連日プレゼントを与えるのはよしと考えなかったんだと思うが。もう少しクリスマスから離れて産んでくれよ~。きっとこういう記憶が傷になって、偏見にゆがんだ心を形成させていくんだろうな~coldsweats01

 という理由で、サンタはいないしクリスマスもどうでもいい、というスタンスになったcatfacesweat01




コネタマ参加中: “サンタクロースの思い出”を聞かせて

|

« ファンにインバーターが使えるかどうかは・・・ | トップページ | 取引(BlogPet) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43542330

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ??そんなのいねーぜ!!!:

« ファンにインバーターが使えるかどうかは・・・ | トップページ | 取引(BlogPet) »