« 如意棒作成記_その壱 | トップページ | 「ホームページビルダー13」を買う »

R33GT-Rとあだ名で・・・

成人式にでたのが15年も前・・・自分もそうだが世の中も変わった。今回のお題は「成人式の思い出」なので、そういうった思い出チックなのを掘り起こしてみると・・・・・

オヤジがスカイラインGT-R(R33)を買おうと、知ってる日産のお店に行った事。当時は儲かってたのでcoldsweats01。400万位したのか、本気で買う気だったらしい。それから少したって、阪神淡路大震災が起こった。でもって、車は役にたたん!!ということで、オフロードのバイク(ヤマハのセローでしたな)を買ったcoldsweats01

成人式は高校の時の友達と行って、本来の小学校、中学校の学区とは別時間だったこと。まあ、あんまり小中の友達はいい奴がいなかったので、それでいいんだがcatface。僕たちが終わって帰るとき、「ないちゃーん」(僕の小学校のあだ名)と呼ばれた。きっと仲がよかった人だと思うが、誰だかわからんかった・・・すまんweep

ということくらいか。同窓会みたいのがあんまりすきじゃなくて、その後みんなで飲み会~とかは行かなかった(呼ばれもしないがsweat01)なんか書いてて思ったんだが、人間関係が希薄な奴なんだな、僕は。




コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

|

« 如意棒作成記_その壱 | トップページ | 「ホームページビルダー13」を買う »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43716543

この記事へのトラックバック一覧です: R33GT-Rとあだ名で・・・:

« 如意棒作成記_その壱 | トップページ | 「ホームページビルダー13」を買う »