« 儀式実習 | トップページ | 脊損損傷 »

PIXUS MP980のコピー機能

 CANONの「PIXUS MP980」をつかって、コピーをしてみた。少林寺拳法の本部に出そうと思っている書類に先生からハンコをもらった。それを記録用ということでコピーしたんだが、結構つかえるこのコピー機能happy02。サイズはB5からA4に拡大したから見分けは付くが、一見文字だけみるとわからん。

 万年筆で書いた字なんだが、かすれ具合とかかなりそっくりにコピーされる(そりゃコピーだからな・・・)。こりゃ同じサイズだったら間違いそうだな、本物と複写を・・・。書類をここに挙げたいんだが、いちおう提出用なのでやめとこうsweat02。画像がなくて説得力に欠ける記事ではあるが、MP980のカラーコピー機能はなかなか凄い!!とだけは書いておこうnote

|

« 儀式実習 | トップページ | 脊損損傷 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43952269

この記事へのトラックバック一覧です: PIXUS MP980のコピー機能:

« 儀式実習 | トップページ | 脊損損傷 »