« 「Eye Of The Tiger」 | トップページ | 儀式実習 »

少林寺拳法の稽古には行ってる

 平日の夜は稽古に行ってるかな~。最近は技を磨くんだsign03とかそういう意気込みじゃなくて、ダイエットのために~とそんな感じ。稽古がない日は柔軟体操、あとちょぴっと筋トレとかしてるくらい。
 スポーツジムに通っている人も多いだろうけど、月謝が高そうなイメージ。電車から自転車みたいのをこいでたり、エアロビ、マシーンでの筋トレなんか見えるけど、おしゃれだな~と思うhappy01
 僕は運動系の習い事って、剣道と少林寺拳法しかやったことないんだけど、武道punchっていうとおしゃれ&優雅というのからは無縁な世界だよな~もてないよな~weep。体を動かすって意味においては、おしゃれスポーツジムも武道も同じではあるんだけどね。




コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?

|

« 「Eye Of The Tiger」 | トップページ | 儀式実習 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43943547

この記事へのトラックバック一覧です: 少林寺拳法の稽古には行ってる:

« 「Eye Of The Tiger」 | トップページ | 儀式実習 »