« やる気 | トップページ | 能あるタカは爪を隠す、能なし豚は爪を出す »

風邪ひいた

200902100923000
 久々に風邪ひいたshock。家で体温を測ってこなかったので会社で計ろうかと、温度計を探し出した。体用じゃないので、100℃まで計れるし長い。これを使って体温が測れるのか・・・。

 まず脇の下で計ってみると・・・・・35℃くらいしか上がらない。うーん、先端の赤い部分が多いから、外気と触れて正確な体温を示していないんだろう。じゃあ、今度は耳でearshine計ってみると、同じように35℃くらい。あまり深くは入れられなかったから、脇の時と同じように外気に触れていたんだろう。

 頭はぼーっとするし、37℃くらいはあるように思うんだが。まあいいや。

|

« やる気 | トップページ | 能あるタカは爪を隠す、能なし豚は爪を出す »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44015046

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« やる気 | トップページ | 能あるタカは爪を隠す、能なし豚は爪を出す »