« レオン(BlogPet) | トップページ | 「Eye Of The Tiger」 »

福松旅館(七沢温泉)に行ってくる♪

 楽天トラベルで予約して、七沢温泉に行ってきたhappy02。久々の外泊なので、ちとウキウキspa。その後仕事があるのでそれほどのんびりは出来ないんだが、温泉に入って美味しいご飯を食べれれば満足満足note。ネットで予約する際、参考になるのはみなさんのクチコミ情報だ。この旅館は結構書き込みがあって、料理は美味しいが畳などは古い、という内容の物が多かった。美味しい物はでるが、それほど部屋はキレイではないという事だろう。僕は部屋がピカピカでなくても、あまり気にならない。そこに住む分けじゃないしねcoldsweats01。ご飯が美味しくて、温泉に入れて、寝られれば十分。今回は朝夕食付きのプランで行ってみた。

旅館は至って普通の旅館で、昭和な風情がある感じ。がらがらと扉を開けると・・・
P1000008
おーhappy02旅館だぜ~。

P1000009
テーブルの上にお茶セットが置いてあるので、まず一息ついたjapaneseteaふー。ここは持ち込みOKな宿なので、お酒は持ってきた。

じゃーんdeliciousbottle
P1000010

おちょこは持ってこなかったので、お茶セットに入っていた湯飲みで飲んだ。酒におぼれる、貧乏浪人(武士のね)の雰囲気sweat01。食事は18時からにしてもらったので、お風呂に入って、すこし昼寝などして待っていた。さすがにお風呂の写真はとれないので、文章だけで想像を・・・。

檜のお風呂があって、まあ広い。温泉と聞いていたが至って普通のお湯なので、ぬるぬる~とか期待していくと拍子抜けするかも。お風呂の性能だけ比べたら近所のゆかいそうかいのほうが優秀だが、ここは旅館なのでお風呂屋さんにかなわないのは仕方ない。良いお湯ではあるので、僕的には十分だった。

お待ちかねの夕食だが・・・
P1000011
じゃじゃ~んhappy02。しし鍋、シカ肉のお刺身など、珍しいものが沢山。お魚の天ぷらもでたが、何の魚だか忘れた・・・きっと川魚・・・。朝も十分すぎるほとでて、ご飯なんて四杯も食っちゃったよsweat02

食事は十分だし、もうしこし値段が下がるといいかな~。まあでも、僕的には十分な旅館だった。

|

« レオン(BlogPet) | トップページ | 「Eye Of The Tiger」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チラシを見て、早速予約をとったが、一発目から料金が聞くたび違う…

玄関をくぐり抜けフロントはまぁまぁ、、建物は最後に掃除したのはいつかな〜?と思うくらい、ほこりや汚いのが目につく。

まずはお茶を!と入れたがいっこうにお茶の色が出ない湯冷ましのようなお茶。
ランドリーバックなし!
とにかく、客が少ない。

風呂場はくもの巣が気になる、脱衣所は服を置くのに気がひけるくらい、これまた埃だらけ。

シャンプーやコンディショナはトニックくさい?

風呂あがりジュースを買いに行ったらほとんど品切れ。

気兼ねなく汚しても、備品を破損しても気にならないお宿でしたconfident

投稿: さゆり | 2009年7月22日 午後 11時54分

さゆりさんへ
コメントどうもですhappy01。お書きになっている内容でほぼまちがいないですね!アハハhappy02。気を使わなくていいですよね~。壊すのはまずいけど。
僕はシャンプーとかは持って行ったので、備え付けのは使ってません。トニック臭いんじゃなんですな~。
僕は料理がけっこう良かったので、まあまあの旅館だなと思ってますsmilenoodle

投稿: 管理人 | 2009年8月 3日 午前 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43932480

この記事へのトラックバック一覧です: 福松旅館(七沢温泉)に行ってくる♪:

« レオン(BlogPet) | トップページ | 「Eye Of The Tiger」 »