« パンチドランカー症状_その壱 | トップページ | 「巨神ゴーグ」(ジャイアントゴーグ)だな »

七沢温泉


大きな地図で見る

仕事の関係で、ちょろっと厚木方面へいくことになった。ついでにと近所にある、七沢温泉(ななさわおんせん)に行ってみることにしたconfidentspa。温泉は道場そばのお風呂屋さんにたまに入っているのでそれほど久々ではないが、旅館に泊まるとなると恐らく20年ぶりとかかと。3月に四国に行ったときは、かなりの安宿で温泉とかは無縁sweat01。今回は、夕食、朝食がついて10000円くらいの、まあまあ普通のプラン。楽天トラベルで予約したが、クチコミもまあまあいい感じcoldsweats01。たのしみだな~lovely


|

« パンチドランカー症状_その壱 | トップページ | 「巨神ゴーグ」(ジャイアントゴーグ)だな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/43871078

この記事へのトラックバック一覧です: 七沢温泉:

« パンチドランカー症状_その壱 | トップページ | 「巨神ゴーグ」(ジャイアントゴーグ)だな »