« ファミコン探偵倶楽部 | トップページ | ISO感度を変えて撮ってみる(EOS 5D Mark II) »

「EOS 5D Mark II」を買う!

200903030844000
 買ってしまったhappy02。今までのレンズも使えるし、EOSにすることにした。1も欲しかったが、僕にはちともっていないかと。5でももったいないかもだけど・・・。
 デジタル一眼はフィルムとはけっこうちがうところがあって、いつものつもりで撮るとうまくいかないことがあるとか。これから色々と勉強していかないといけないな~。

 とりあえず、嬉しくて色々家の中で撮影していたんだが、ISO感度を高く設定できたりするのがとっても便利。本日はおいなりさんだったので、とってみたcoldsweats01camera

Img_0007
EF100mmマクロF2.8で、F2.8、シャッタースピードは失念・・・。手持ちだったので、拡大するとぶれてるかも。おいしそう?happy02

てなかんじで、しばらくはカメラで遊ぶことにしようnoteたのしいな~lovely

|

« ファミコン探偵倶楽部 | トップページ | ISO感度を変えて撮ってみる(EOS 5D Mark II) »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44229444

この記事へのトラックバック一覧です: 「EOS 5D Mark II」を買う!:

« ファミコン探偵倶楽部 | トップページ | ISO感度を変えて撮ってみる(EOS 5D Mark II) »