« 帽子とハゲ | トップページ | スレーブユニットと単体露出計 »

もらったジョッキをペン立てに利用♪

200902232109000
 以前、ビールのジョッキをもらったんだが、大きいのでは余り飲まないので箱に入れたまま放置してたsweat01。数年後の昨日、掃除をしていて発見。なんだこれ?と思い出すまでに時間がかかったがcoldsweats01。なかなか丈夫だしいいジョッキなので、何かに使えないかな~と思案していた。その日はなんだか冴えてて、おおflairペン立てが欲しかったからこれで代用しようとひらめいた。

 写真は適当に文具を入れて机に置いた状態。座りも安定しているし、取っ手もあって持ちやすい(ほとんど持つことはないが・・・)。シンプルでガラス製品だし、そんなに違和感もないな~confident。今までのペン立ては、文具などの重みで倒れることがしばしば。このジョッキは適度な重量で、簡単には倒れないだろう。なかなかいい考えであったpencilshine

|

« 帽子とハゲ | トップページ | スレーブユニットと単体露出計 »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44162210

この記事へのトラックバック一覧です: もらったジョッキをペン立てに利用♪:

« 帽子とハゲ | トップページ | スレーブユニットと単体露出計 »