« バッテリーグリップ(BG-E6)を付けてみる(EOS 5D Mark II) | トップページ | 一級管工事施工管理技士 »

ビールと唐揚げ!!と言いたいが・・・

お花見なんて洒落たものをあまりしない吾輩なんだけども、トイレが近くにあるならばビールが飲みたいね~happy02beer。野外ということもあって、トイレへの便(ウンチではありません)はあまりよくないと思う。僕はビールをがぶ飲みするとトイレへ何度も行くようになるので、ワインとかお酒をゆっくり飲みたいなcherryblossomconfidentお花見するんなら。

唐揚げは大好物なんだが、太るので節制している。豚カツをでかいまま切らずに、桜の木の下で貪っていたら、それはそれで面白いなcoldsweats01。意外ときれい好きな吾輩、手がべとべとになるとなんか気分が悪い。なので、油のものはまず野外では食べないな、だいたい手掴みで食べるでしょ?。トイレと同様に、水道への便もよくないだろうし。というわけで、コンビニのおにぎりなんかがいいなriceballcoldsweats01。べとべとしないし、ゴミも持ち帰りやすいし。

お酒とおにぎり、腹ごしらえして戦にでもいくんかいsign02って感じだけど。メインはお花を見ることなので、食べ物は二の次でもよかろうcoldsweats01。まあ、場所取りは、ある意味「戦」ですがね・・・。




コネタマ参加中: お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

|

« バッテリーグリップ(BG-E6)を付けてみる(EOS 5D Mark II) | トップページ | 一級管工事施工管理技士 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44460496

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと唐揚げ!!と言いたいが・・・:

« バッテリーグリップ(BG-E6)を付けてみる(EOS 5D Mark II) | トップページ | 一級管工事施工管理技士 »