« EOS 5D Mark II を買おうかな・・・(BlogPet) | トップページ | 鼻水吸い過ぎ性難聴 »

小さいオイルヒーターを買ってみる♪(デロンギ)

 ちょっと前にオイルヒーターが欲しいな~なんて記事を書いた。オイルヒーターはメンテナンスフリーで買えば手間無しなんだが、値段が高いsweat01。今年はやめとくかな~なんて気分になってた。そんな中、お客様感謝デーなんでなんか買おうかな~とサティをふらふら歩いていると、格安になっている欲しかったオイルヒーターを発見happy02!(デロンギ(DeLongi)のTRN0505Jというやつ♪)。早速購入dash。初めてのオイルヒーターなので楽しみであった。

200902281054000

 早速帰ってから開けて付けてみると・・・・おおcatfacespaあったかいな。机の下の置けるのが欲しかったんで、小さいが僕的には丁度いいかんじ。もっと大きいのもあるが、場所を取るので僕の部屋には適さないな。運転中はほとんど無音。火が出ているわけじゃないので、空気は汚れないし危なくない。これはなかなかといいもんだ~note

 大きいのも欲しいが・・・そうするなら、置き場所を考えないとなcoldsweats01

|

« EOS 5D Mark II を買おうかな・・・(BlogPet) | トップページ | 鼻水吸い過ぎ性難聴 »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

安い感謝デーに購入できて良かったですね。 見た目も可愛らしいです。
私も新しいオイルヒーターが欲しくなりました。

投稿: オイルヒーター | 2009年10月 7日 午後 04時53分

オイルヒーターさん
そうなんです~安く買えてよかったですhappy01これはあまり大きいヒーターじゃないんですがね。

投稿: 管理人 | 2009年10月13日 午後 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44198639

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいオイルヒーターを買ってみる♪(デロンギ):

« EOS 5D Mark II を買おうかな・・・(BlogPet) | トップページ | 鼻水吸い過ぎ性難聴 »