« 万年筆のインクを補充してみる | トップページ | 夏どころか・・・ »

あのときの髪

 先日床屋さんに行って「7月は大会があるので、気合いを入れるために坊主にします!!pout」と言ったら、「いや~気持ちはわかるけど、やめといた方がいいよ~coldsweats01元に戻すの大変だし・・・」と諭された。元に戻すという意味では、坊主にしてしまうととっても大変らしい。ずーっと坊主ならいいんだが、僕みたいにある月だけというのは不可能ということだ。当たり前だが・・・。

 "髪は一ヶ月で10mm"伸びると聞いた。1cmだな。で、現状で頭のてっぺんの長さが10cmくらいある。だから単純に坊主から現状に戻すには、10ヶ月以上かかるということだ。しかもその間、しょっちゅう切ってもらわないとかっこわるいらしい。うーんbearing坊主は薄くなってからにするか・・・。

 僕は彼女の髪は長いのが好きlovely。あまり長すぎるのは問題だが、いわゆるロングというのが好みheart01。1年で12cmほど髪は伸びる。あのとき撫でた髪は、いまはこの辺かな~confidentなんて黙って考えていた・・・heart02

|

« 万年筆のインクを補充してみる | トップページ | 夏どころか・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45043432

この記事へのトラックバック一覧です: あのときの髪:

« 万年筆のインクを補充してみる | トップページ | 夏どころか・・・ »