« ワンセグチューナー(GV-SC400)を買ってみる | トップページ | 薪ストーブ »

額_その弐

 200905040846000_m1
 このまえ印可状のサイズが微妙で(514×372)、ピッタリの額が売ってないよ~と書いた。状をきればいいやと褒賞サイズ(517×367)を買ってみた。額は直ぐに届いたので、さてさてと切る気満々で新しくもらった五段の印可状をはめてみた・・・hairsalon
 するとどうでしょう!ピッタリだcoldsweats01あれ・・・。状の寸法は古い印可状で測っていたのだが、どうも新しいのは褒賞サイズになったらしい。四段のは数年前で、卍の時代にもらったもの。去年もらった印可状は双円になっている。なるほどな~新しくなって、サイズも規格物になったんだな~。
 手間が省けてよかったけどcoldsweats01hairsalon。いい額だし、いい感じに飾れて良かったnote

|

« ワンセグチューナー(GV-SC400)を買ってみる | トップページ | 薪ストーブ »

mono(物)」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44890997

この記事へのトラックバック一覧です: 額_その弐:

« ワンセグチューナー(GV-SC400)を買ってみる | トップページ | 薪ストーブ »