« 「秋の気配」 | トップページ | 振捨表投と諸手送小手投の違い »

母の日

200905110837000
 母の日にカーネーションを頼んだtulip。緑のは珍しいみたいで、カタログを見て選んでいるときに係の人がそう教えてくれた。なので、じゃあそれにflairと即断した。発送が5~8日の間だとけっこうアバウトだったんだが、何故か開けてわかった。咲いている花とつぼみが丁度いい感じなのだ。その時期を調整するすために、発送時期が微妙なんだろう。咲いているのは直ぐ見れて楽しいし、つぼみのはこれからどうやって咲くのか経過が楽しみhappy01。鉢に植わっているカーネーションを買ったんだが、時間差で咲いて長く楽しめるのはいいな~tulipshine

|

« 「秋の気配」 | トップページ | 振捨表投と諸手送小手投の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44976580

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 「秋の気配」 | トップページ | 振捨表投と諸手送小手投の違い »