« 20歳~21歳かな | トップページ | 「UDON」のうどんでぶっかけうどんを作る »

けんけつちゃん

 200905250831000

先日、献血して記念品のメモ用紙をもらった。献血のキャラクター「けんけつちゃん」が描かれているんだが、僕はこれが怖くてしょうがないcrying。表情はかわいらしいんだが、両耳みたいのは”血”でしょ?・・・。かわいい顔なのに、生き血をすすってるわけね~cryingdash。「あいはたいせつっち」とけんけつちゃんは言っておりますが、確かにそうだと思う。がしかし、あんたの服は血に染まってるよ!!!crying

そんなことを看護士さんと話していたら、「たしかにwwwそういわれれば。裏で何をやってるかわからないかんじよね~」だってcoldsweats01。まあ、僕みたいに想っている人は希だと思うけども、看護士さんは否定はしなかったな。人によって感じ方が違うって事で……。


|

« 20歳~21歳かな | トップページ | 「UDON」のうどんでぶっかけうどんを作る »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

そのメモ、僕の前の会社が作った可能性があります。。
たくさん、けんけつちゃんグッズがありましたよ。

投稿: ばやしこ | 2009年5月28日 午後 10時46分

ばやしこさん
ほほ~そうなんだhappy01いまこのメモをつかっているけど、色がなければかわいんだよな~・・・。赤がいかんよ・・・。

投稿: 管理人 | 2009年6月 1日 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45124923

この記事へのトラックバック一覧です: けんけつちゃん:

« 20歳~21歳かな | トップページ | 「UDON」のうどんでぶっかけうどんを作る »