« 薪ストーブ | トップページ | 今時の原付に乗ってみる »

流出写真

ちょっと流出物の画像を見る機会があったんだが(たぶん、欄検眼段とかキンタマのとか)、まあみんな彼女の裸を撮るのが好きみたいだな~coldsweats01。まあエロイのばかりなんだが、素人エロを見たい!という需要の多さから、ある意味ボランティア精神で誰かが落としてどこかで回すという作業が繰り返される。従って、流出といえば、必ずエロイ写真が含まれるということになってる。名簿や機密情報とかエロを含まない例外もあるだろうけどね。タンポポとかひまわりの写真cherryblossomだったら、よほど芸術性が高くなければ出回ることはなかろう。だって、そんなの見慣れてるでしょ?。見慣れてないもの(他人様のエロ写真)だから、みんな見たくなる。

こんな事なら特に書かなくてもいい内容なんだが、いくつか画像を拝見していて気になった物が・・・。なんと、僕のよく知っている武道の道着を着ている子供が写ってるじゃないですかcoldsweats02。そのパパとママの××な写真もありましたが・・・coldsweats01。現在は商標の関係で限られた会社しか生産できなくなってますが、ちょっとまえは色々な武具メーカーから出ていたものです。僕もその子供が来ているメーカーの道着を持ってますから、マークを見て(メーカーによってマークが微妙の違っていたから)、ピンflairと来たわけです。

あらあら・・・coldsweats01奥さんの事をきっと大好きなんだろうけども・・・縁は遠いけども仲間だし、なんとも微妙な気分になってしまったsweat01。いまはデジカメで簡単に撮影して、現像(画面で見る)もできる。フィルムの現像はラボに頼まないとだめだから、そういう猥褻画像は断られちゃうことある。僕は自分で現像できるけども、暗室や機械、薬品がないとできない。やり方を知っていても、大がかりな設備が必要だ。そんなことをしてまで彼女のエッチ写真を撮ろうとする人がいなかったから、こういう素人流出っていうのも少なかったんだろう。そういうのを扱ってくれるラボもあるとかないとか・・・・。

で思った・・・みんな、エッチな写真を撮りたかったんだなcoldsweats01。今の君を残しておきたいんだbearing!なんてかっこいいことを言っても、内心はウヒヒlovelyってエロ心満載なんだろう。ほとんどはマイピクチャフォルダの内容だったので、画像は別の所に保存しましょう!。もしくはDLを、仮想マシン、専用のPCでやってください!。最近のウィルスがどうやるのかは知りませんけど・・・。

本当の愛とは、写真なんかに残すんじゃなくて、自分の頭に焼き付けるように飽きれるほど見てあげる事なんだろうけど。

|

« 薪ストーブ | トップページ | 今時の原付に乗ってみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/44928800

この記事へのトラックバック一覧です: 流出写真:

« 薪ストーブ | トップページ | 今時の原付に乗ってみる »