« ぽっちゃりとデブ | トップページ | 宿曜占星術の占星盤を作ってみた »

古いエアコン

200906080656000

部屋にずーっとついていたこのエアコン、30年も壊れず動いてくれてた。ありがとうweep。僕は汗かきなので、クーラーがないと死ぬ。”エコ替え”なんて聞こえはいいが、ちょっと考えると全然エコじゃないとわかるこの言葉に乗っかったわけではないが、新型に変えることにした。エコポイントもつくようになったしねhappy01何に使えるかわからんが・・・。2,2kwのエアコンを買ったのでエコポイントが6000エコだったかな。あとリサイクルしたので、あと3000エコもらえるらしい。合わせて9000エコflair重ねて言いますが、何に使えるかわかりませんがcoldsweats01

今回買ったのもナショナル(パナソニック)製のエアコン。古いのは暖房できなかったので、クーラーだった。今回のは冷暖房できるので、エアコンといって差し支えないだろう。
何十年も一緒にいたものがなくなるのは寂しいが、いつかかならず別れは来るもの。リサイクルされて、世のためになってくれるといいな。

|

« ぽっちゃりとデブ | トップページ | 宿曜占星術の占星盤を作ってみた »

mono(物)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45285215

この記事へのトラックバック一覧です: 古いエアコン:

« ぽっちゃりとデブ | トップページ | 宿曜占星術の占星盤を作ってみた »