« 外人拳士さんとメール | トップページ | ”やお”とか”がち”とか・・・ »

パソコンを新調2009_その五

200907010732000
 さて、新調したパソコンなんですが、GIGABYTEの「GA-EG45M-UD2H」はディプレイの端子がHDMIとDVIがついている(D-subもある)で、デュアルディスプレイ出来るとかいてあったから、二つを同時に使ってみようとアダプタを買ってきたhappy02。今まではUSB接続のDVI出力だったので、動画の再生とかができなかったりした。

 さてさて~と写真のアダプタを背面のポートに刺そうとすると・・・・HDMI脇のDVI端子に干渉してしまって、同時にさせないcrying。今回はケーブルじゃなくてコネクタだけかった。こんなに狭いとは思わなかった・・・・(確認してからかえって??weep)。こんどはHDMI→DVIなケーブルを買おう。

その六へ続く・・・・

|

« 外人拳士さんとメール | トップページ | ”やお”とか”がち”とか・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45505551

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを新調2009_その五:

« 外人拳士さんとメール | トップページ | ”やお”とか”がち”とか・・・ »