« モスバーガーが一番うまいと思う | トップページ | 「帝国のマーチ」 »

卓上シュレッダーを買う(サンワサプライ)

200907141449000

卓上シュレッダーが欲しいな~と探していて、楽天のサンワダイレクトのアウトレット店からのメールで安売りするよ~と書いてあった。さっそく購入happy02。15000円のがアウトレットだからと、5000円くらいに。安く買えて良かった。

買ったのは「PSD-28N」というもの。A4の紙が縦方向に入っていき、バリバリと切っていく。CDやFD、カードなんかも切れる優れもの。注文して翌日にとどいたdash

200907141507000

さっそく使ってみると・・・・・快感happy02memohairsalonすげーたのしい!。普段は裏紙に使う紙も、ムダにシュレッダーしてしまったhappy02sweat01sweat01。うちの会社は小さいから、でかいのとかはない。僕には卓上で十分だ。なかなかいい物をかったぜ~


買ったのはこのお店♪
「サンワダイレクト 楽天アウトレット店」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanwaoutlet/

|

« モスバーガーが一番うまいと思う | トップページ | 「帝国のマーチ」 »

mono(物)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45632649

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上シュレッダーを買う(サンワサプライ):

« モスバーガーが一番うまいと思う | トップページ | 「帝国のマーチ」 »