« 電源を買ってみる(KRPW-V350W) | トップページ | JAVAのReflection »

「三沢光晴お別れ会」に行ってくる

200907060950000

三沢さんのお別れ会がディファ有明(20090704)で行われ、僕も行ってきた。一般受付が14時からだったんだが、ゆりかもめの有明テニスの森駅には13時には付いてた。でも、その時点で凄い行列が。三沢さんの凄さを思い知らされる。それから二時間くらい並んだか、後から後から人が来て、これから並ぼうとしている人達が途切れることがない。いったいどれくらいの人が並んでいたのか。

200907060945000

到着して直ぐでこの状態。最終的に2万五千人訪れたとか。空もぐずついていて、なんとも悲しい空でしたweep

200907060947000

会場に入れたのは並んでから二時間半くらい並んでからかな、とにかく凄いファンの数でありました。

200907060952000

最後にNOAHの方から、三沢さんの写真とメッセージが載っているカードとTシャツをいただきました。
ありがとう!三沢さん!punchweep

|

« 電源を買ってみる(KRPW-V350W) | トップページ | JAVAのReflection »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45553511

この記事へのトラックバック一覧です: 「三沢光晴お別れ会」に行ってくる:

« 電源を買ってみる(KRPW-V350W) | トップページ | JAVAのReflection »