« 東海道線の歴史 | トップページ | 外人拳士さんとメール »

バンブルビーのおもちゃを買ってみる

200906272031000

買ってみたhappy02。フィギュアなんて買ったの初めてかも。カマロを買えれば一番いいんだが、それはむりdollarsweat01。おもちゃでがまんがまんと、トランスフォームするのを買ってみた。

これがナカナカと良くできてる。最近の子供はこんな精巧なのであそんでるのかsign02僕らの時代なんて、正規品でもディテールが甘くて、ばったもんんか??というのが多かったくらい。最近のはすごいな~flair
おもちゃの難易度は五段階で4だった。車の状態に変形させようと四苦八苦・・・coldsweats02

200906272034000

やっとできたcoldsweats01car。ホントに難易度4なのか?!。まあ、僕みたいなオッサンが1時間かかったが、子供は慣れるともっと早くトランスフォームさせることだろう。じゃないとあそべないからねsweat01


タカラトミーの「トランスフォーマー リベンジ」のおもちゃページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/movie2/01_lineup.html

|

« 東海道線の歴史 | トップページ | 外人拳士さんとメール »

mono(物)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45489422

この記事へのトラックバック一覧です: バンブルビーのおもちゃを買ってみる:

« 東海道線の歴史 | トップページ | 外人拳士さんとメール »