« トムラウシでの事故に思う事 | トップページ | クアッドコアで現像してみる »

県大会の結果は・・・・

 この前の日曜日にやってきたわけですが、今年は予選落ちでしたcoldsweats01。昨年は予選通過していたのに帰ってしまったというかなりの暴挙でsweat01。拳法に対する姿勢は緩い方な僕なので、これくらいの結果が妥当かとおもいます。

 これで大会にでるのは最後にしようと思っていたので、ちょうどいい区切りでした。昔から大会とか演武に縁がなかったので、これを機会にサポート役に回ろうと思っています。一緒にがんばってくれたFさん、ありがとうございましたconfident

|

« トムラウシでの事故に思う事 | トップページ | クアッドコアで現像してみる »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

きょうはサポートしたいです。
それで一緒するつもりだった。

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年7月24日 午後 02時02分

はやぶさくん
一緒にサポートしようぜhappy02

投稿: 管理人 | 2009年8月 3日 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45696047

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会の結果は・・・・:

« トムラウシでの事故に思う事 | トップページ | クアッドコアで現像してみる »