« 石油はなくならない | トップページ | 電源を買ってみる(KRPW-V350W) »

VAAMを飲んでみる

200907011831000

 VAAMというスポーツドリンク?を飲んでみたflair。効率よく脂肪を燃焼して、運動時などで力を安定的に出せるとか(僕の解釈)。蜂?に関係があるらしく、働き蜂さんみたいに一生懸命運動ができるのか。
 運動前に一本飲んだhappy02ゴクゴク・・・うまくない!bearing。250円もしたのに・・・。まあ、うまいまずいは関係ないか、効果があれば・・・。で練習に行ってみた。
 たしかに効果はあるみたいfoothappy02rock。胴を付いたり蹴ったりしたけど、いつも以上に力が込められる感じ。でも、ふと一息つくと・・・ハーハーcoldsweats02なる。
 帰ってからはぐっすり眠れたので、効率よくカロリーを消費して適度に疲労できたんだろう。また飲んでみようかな。ドーピング検査には引っかからないらしいので、健康的な飲み物なんだろう。これを飲んでゴロゴロしてたら余計ふとるが、運動前に飲むのはいいだろう。

|

« 石油はなくならない | トップページ | 電源を買ってみる(KRPW-V350W) »

スポーツ」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45532619

この記事へのトラックバック一覧です: VAAMを飲んでみる:

« 石油はなくならない | トップページ | 電源を買ってみる(KRPW-V350W) »