« デジカメかな~ | トップページ | Ubuntu9.04にwineを入れて一太郎を動かしてみる »

30周年のサプライズステルス企画

 川崎柿生道院は設立30周年だったわけですが、先日式典をやってきました。疲れた・・・。二回も演武やっちゃったしsweat01。サプライズ企画ということで、普段お世話になっている方に贈り物をしました。

 サプライズなので、ずーっと内緒にしてきたわけで、突然式典中に呼ばれる。ビックリだと思うけど、感動してくれるといいな~といろいろと画策note。僕が渡す担当だったのですが、泣いてもらおう!と思っていたので、そのような文章を作って朗読smile

 式の終了後、その方の奥様が「感動して泣いちゃいましたweep」と言ってくれましたhappy02。本人は??・・・。とても嬉しくて、ホントにビックリした!との感想をいただきましたhappy01ちとビックリさせすぎたか・・・。朗読中はとても自分の事だと思わなかったみたいだしcoldsweats01うーむ、ステルス過ぎるのもダメなんだな。文章を読んで聞かせるうちに、もしや自分なのでは?と気が付かせないとだめだなと思いました。感動への準備っていうか。

 ちと誤爆気味でしたが、まあ誰かを感動させたといことで、僕の文章も捨てたもんじゃないなhappy02と上機嫌で帰ってきました。次は40周年か・・・僕は生きてるんだろうか・・・coldsweats01。もっとピンポイントで爆撃でいきるように修行しよ。突然皆様に感動の爆風を届けする、ステルス爆撃機airplanedash発進!!。ちなみに通常爆弾しか使いませんので、後に汚染されるような事がない、後引かないさやわか感動爆弾ですのでbombsmile

|

« デジカメかな~ | トップページ | Ubuntu9.04にwineを入れて一太郎を動かしてみる »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46023843

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年のサプライズステルス企画:

« デジカメかな~ | トップページ | Ubuntu9.04にwineを入れて一太郎を動かしてみる »