« 地熱発電? | トップページ | 腕を組んでいるときに、オイラの上腕三頭筋が胸にあt・・・??? »

如意棒弐式作成記_その参

 なんか如意棒その弐じゃわかりにくいので、弐式にしましたsweat02。このまえは印をして簡単に溝を彫っていったわけですが、今回はさらに深く彫っていくことにしました。用意した道具は、昔懐かしい彫刻刀hairsalon小学校の授業中につかったんだが、なんども手を切ったweep二針も縫うことに・・・。大人になったからには、怪我はしないぞ~bearing

200908051142000

久々に彫刻刀を持ったが、なかなかうまく使えないsweat01。そして、意外と削るのが大変とわかる。一時間くらいはやったのか、

200908051145000

うーんcoldsweats01いまいちだな~。棒が四角いから、どう見てもナチュラルな感じではない。角は面を取ったので、使うことはできるとおもうが。もう少し頑張ってみるか・・・


|

« 地熱発電? | トップページ | 腕を組んでいるときに、オイラの上腕三頭筋が胸にあt・・・??? »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

きょう、大人が怪我するはずだった。

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年8月 9日 午後 02時31分

はやぶさくん
怪我はしないようがいいんだぞ~bearing

投稿: 管理人 | 2009年8月19日 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45843540

この記事へのトラックバック一覧です: 如意棒弐式作成記_その参:

« 地熱発電? | トップページ | 腕を組んでいるときに、オイラの上腕三頭筋が胸にあt・・・??? »