« そら・・・ | トップページ | 管工事施工管理技士のお勉強 »

子供に対する性的な興奮

 架空の妹に萌える、最近よく聞くがこれは勝手に思ってることだから全然問題無い。ゲームのキャラに萌えようが、アニメのキャラに萌えようが、それはその人の好みの話しなので他人がとやかくいう問題でない。電車に萌える、戦車に萌える、同じ事だ。架空のキャラに人権なんてないんだし(大体人じゃない)、どう思おうと勝手だ。

 しかし、実際の人間が対象だと、ちょっと話が変わる。小さい子を好きになる、まあ勝手だ。その人の好みだから。でも、その子に何かする、これは大問題だ。どんな小さい子にも人権がある。それを犯す権利など誰にもない。よく、”ロリコンは異常”と言う人がいるが、僕は勝手に思っているだけならいいと思う。がしかし、実際に何かするなら、そいつは異常な人間だ。

 性的ないたずらをする大人の話は、何回か聞いた事がある。何をされたかも聞いたが、どう解釈しても異常者としか思えない。妙な気を起こす奴は、自分の中で妄想が膨らんで、それで変なことをしようとするんだろう。でも、実際に子供と触れ合えば、そんな気は起きないと思うんだが・・・。僕は道場で子供を見る機会が多い。僕は”あいつらはバッファローだ”と思ってるしsweat02。 

 他人な子供をいたずらする奴がいる一方で、自分の子供にする奴がいるらしい。まじめに調査をした学者がいて、数パーセントの子供が被害に遭っているらしい。こういう事をする親は頭がおかしいので、早いうちに病院に行った方がいいと思う。もう一度はっきり言うが、こういう人は決定的に頭がおかしい。

 先日道場そばの公園に不審者がいたらしい。キャーキャーと道場の子供が騒いでたんだが、大人の拳士が様子を見に行った。ほぼ何事もなくてよかった。丸腰で行ったようだが、不用心だなとは思った。無手格闘??そういう変態には、木刀かなんかで二、三発ぶん殴ってわからしてやった方がいいんですangry

 
ウィキペディアのページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/近親相姦

Yahoo!の知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211906362

|

« そら・・・ | トップページ | 管工事施工管理技士のお勉強 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/45859106

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に対する性的な興奮:

« そら・・・ | トップページ | 管工事施工管理技士のお勉強 »