« 建築設備士 | トップページ | 外で一杯飲んだとき »

40/60(1級管工事施工管理)

 先日受けてきた1級管工事施工管理技術検定の学科試験ですが、問題と解答が公開されたんで採点してみた。試験の際に最後まで残ると、問題用紙は持って帰ってもいい決まり。なので、それに自分の回答をメモしておいた。

 最初計算間違えに気が付かず、sadな気分だった。2chにもスレがあって、色々読んでいると自分の採点の間違いに気が付いた。で計算し直したところ、

 60問中、40問の正解であることがわかったflaircoldsweats01。60%が合格ラインとされているらしく、36点以上取れれば大丈夫みたいだ。自己採点ではOKだが、マークシートの記入ミスなんかもあるかもだし、正式発表まではわからない。10月半ばまでどきどきだな~despairsweat01

|

« 建築設備士 | トップページ | 外で一杯飲んだとき »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46155618

この記事へのトラックバック一覧です: 40/60(1級管工事施工管理):

« 建築設備士 | トップページ | 外で一杯飲んだとき »