« 新型インフル | トップページ | 技を実際の場面で使うとき »

「iPod touch」発表されましたね!

Apple2_1

いや~happy02ついに発表になりましたね、新型「iPod touch」note。噂のカメラはついてませんが、音楽聞いたり手帳代わりなPDAとして使うなら十分な機能を持っていることでしょう。PDAといえば、以前あったアップル・ニュートン(Apple Newton)も当時凄い衝撃を受けたな~。こんなに小さいコンピューターがあるのcoldsweats02!!と。僕的には「iPod Newton」って言ってもかっこいいな~と思う。

ソニーのウォークマンの方が音はいいみたいだが、ブラウザが全然使えないとの話し。僕は手帳とかメモ帳代わり、音楽や動画鑑賞、ネット鑑賞に使いたいので、「iPod touch」の方がいい。辞書もストアで買えるみたいだbook。価格もだいぶ安くなってるみたいで買いやすい。64Gが新しくラインナップされている。それが40000円くらいで買えるというから驚き。

しかし、今まで「iPod touch」を使っていた人がいうには、「期待はずれ」とか「OSを新しくして使い続ける」とか言う人がおおい。僕は初めて買うから楽しみで仕方ないんだが・・・coldsweats01。まあ、来年にはさらに良くなった物がでるので、買い時は”買いたいと思ったとき”だろう。新型・・・と狙ってばかりだと一生買えないかも。僕は来月に買おうと思ってます。

うーん・・・レンズは10万だしな・・・。先にレンズを買って、そのヨドバシゴールドポイントをタッチの足しにするとかdollarmoneybag

アップルのページ
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

「iPod touch」を紹介しているインプレスのページ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090910_314547.html

前にあったPDAの「Apple Newton」については
http://ja.wikipedia.org/wiki/アップル・ニュートン

|

« 新型インフル | トップページ | 技を実際の場面で使うとき »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

メモって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年9月14日 午後 02時27分

はやぶさくん
メモ・・・走り書きで情報を残す行為や、紙の事ではないかなcoldsweats01

投稿: 管理人 | 2009年9月15日 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46179987

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPod touch」発表されましたね!:

« 新型インフル | トップページ | 技を実際の場面で使うとき »