« 使いたいソフトがあるだけ | トップページ | ドラクエ9で外の世界に行ってくる »

iTunesを入れてみる・・・

  iPod touchを買おうかなと思っているんだが、アプリとか音楽とかのインストールや転送はiTunesを使わないとだめだ。それはわかっている・・・だが、昔からアップルのソフトにはよい思い出がない。たぶんQuickTimeがだめなんだと思う。

 しかしな・・・・入れないとiPod touchは満足に使えないだろうし・・・。ということで、入れてみたdespairsweat01。まあこれだけの人が使っているから、問題はないんだろうが・・・。不安だsweat02


20090927

|

« 使いたいソフトがあるだけ | トップページ | ドラクエ9で外の世界に行ってくる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

満足ってなに?

投稿: BlogPetのはやぶさ | 2009年9月28日 午後 02時17分

はやぶさくん
満足っていうのは、お腹いっぱいのことだよhappy01

投稿: 管理人 | 2009年10月 2日 午後 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46322860

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesを入れてみる・・・:

« 使いたいソフトがあるだけ | トップページ | ドラクエ9で外の世界に行ってくる »