« 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ | トップページ | マクロレンズ »

シンワ測定 数取器

200909191323000

今度、少林寺拳法の武専の進級論文を書くんだが、それのためにちょっと実験をしようかと思っていてこれを買った。どんな実験をするのかは内緒happy01

ネットでこれを買ったんだが、最初なんていうのかわからず探すのに苦労した・・・。カウンター??と最初検索したんだが、どうもヒット数がすくない。色々とみていると、これは「数取器」という名称があるとわかった。よく交通調査の人が使ってたりするよねこれflair。単純だがなんとも便利だな。押しごごちもわるくないnote

どんな論文をかくのかは、そのうち載せますからおたのしみに~confidentflair


|

« 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ | トップページ | マクロレンズ »

mono(物)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46188290

この記事へのトラックバック一覧です: シンワ測定 数取器:

« 気になるな~中身じゃなくて性能が・・・ | トップページ | マクロレンズ »