« 外で一杯飲んだとき | トップページ | 「iPod touch」発表されましたね! »

新型インフル

 ついに、新型インフルの脅威が近くまで迫ってきました!crying親しい先輩がかかって、現在自宅療養中・・・。噂によると、リレンザを飲んでいるとか。近所の中学校では学級閉鎖らしい。近い・・・。

 うがいと手洗いは欠かさないんだが、そんなの関係なしでウィルスが入って来るかもしれないしな~。よく寝て抵抗力を高めておかないとbearingimpact

|

« 外で一杯飲んだとき | トップページ | 「iPod touch」発表されましたね! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「モノクロブー」のウェブページみましたよ!

インフルエンザは困りもの。私の勤務先は若い子がわんさといる場所で、大流行したら大変。私も不必要なくらいに手を洗ったりうがいしたりしてます(汗)

うちは川崎とはいえ、あるいて数分で東京都に突入しますよ

投稿: ま。 | 2009年9月13日 午前 09時47分

ま。さん
新型は凄い感染力みたいですからね~bearing帰ったらうがい手洗いを徹底しないとだめですね~。アルコール消毒もするといいですね!。
僕の住んでいるところも歩いて数秒で東京なんです~coldsweats01

投稿: 管理人 | 2009年9月15日 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46163016

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフル:

« 外で一杯飲んだとき | トップページ | 「iPod touch」発表されましたね! »