« vitzを磨く | トップページ | VESSELのドライバー(プラスマイナス差し替え式)を買う »

台所のTVを買う(TH-L20R1)

200909151327000
台所のTVがかなりぼろくなってきて、変えることにした。勝手にTVがついたり消えたり・・・tvcoldsweats02夜中にこれが起こると、貞子が出てくるんじゃないか!ってな恐怖に・・・。

でもって新しくかったのは、パナソニックの「TH-L20R1」というTVtvshine。僕が買ったんじゃないので詳細はしらなかったんだが、なんとHDDが内蔵されてて録画も出来るらしい!。大きいのはこういうのはあったんだが、20インチくらいの大きさで録画できるのはなかったはず。なかなかと便利だhappy02

写りも凄くいい。パナソニックらしく、使い方も簡単親切note。いかに凄い機能がついていようとも、使えなかったらムダそのもの。使いやすく作ってあるのが一番だ。色々出来るみたいだが、これから勉強しよう・・・。


|

« vitzを磨く | トップページ | VESSELのドライバー(プラスマイナス差し替え式)を買う »

mono(物)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/46233315

この記事へのトラックバック一覧です: 台所のTVを買う(TH-L20R1):

« vitzを磨く | トップページ | VESSELのドライバー(プラスマイナス差し替え式)を買う »